人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Blooming*ワンピース&夏休み
Blooming*ワンピース&夏休み_c0145274_742153.jpg
リバティ 2010春夏柄のブルーミングのワンピースを着た娘。
パープルとグレーの涼しげな色で描かれたシャクヤクが綺麗^^
私と娘のワンピースを作りました♪



Blooming*ワンピース&夏休み_c0145274_75160.jpg
この夏のお気に入りの1枚が完成。
私のワンピースを作り、残ったリバティで娘のものを
シルバーグレーのハーフリネンを合わせました。
夏休みの間に、ハンドメイドもたくさん楽しみたいな^^
Blooming*ワンピース&夏休み_c0145274_752784.jpgBlooming*ワンピース&夏休み_c0145274_753878.jpgBlooming*ワンピース&夏休み_c0145274_754936.jpg
お揃いのリバティのお洋服を身につけてホームクチュリエへ。
午後に予定があって滞在時間は1時間足らず。
娘のペースにすっかり巻かれてしまったけど
素晴らしいハンドメイドの作品に包まれた雰囲気を楽しみました^^
娘が気に入ったものを買って、
楽しみにしていたスタバでお茶の時間。
チャレンジしてみたいハンドメイドがまた一つ^^


幼稚園最後の日に夏祭りとバザーがありました。
この日のために作った手作りの品物の数々が
素敵なお店のようにディスプレイ。
ディスプレイに使ったハンガーやフックまでママたちの手作り。
見事に完売、嬉しかった~♪
子供たちが踊る盆踊りも可愛い^^
ドタバタで、自分のお買い物ができなかったのが残念だけど
ママたちのアイディアが詰まったお祭り
子供たちの楽しそうな笑顔に心温まり
私もよい経験をさせてもらいました^^

夏休みがスタート♪
今月中の目標は子供たちと一緒にラジオ体操。
早朝の緑道の公園の散歩も心地よい^^
朝食の後はそのままダイニングテーブルで字の練習やお絵描き
子供たちの様子を見ながら息子と娘への交換日記を書きます。
ちょっとした記録をつけることにもなっていいの。
子供たちも私からのメッセージがとても嬉しいみたい。
へたくそな可愛い字で一生懸命お返事を書いてくれて
読むのもお楽しみの一つ^^
朝のリズム、崩さないようにしないと。

息子は夏休みの間に たくさん虫を捕まえて、
泳ぐ練習と逆上がりの練習を頑張るって。
娘は自転車と綺麗にスプリッツ(前後開脚)ができるようになりたいと。
子供たち 年長さんができる姿を見て憧れて
頑張ろうと思っているみたいです。
私は、なるべくガミガミ言わないで笑顔で楽しく過ごさないと。
子供たちとの時間は楽しいけども、すぐにガミガミ言っちゃうから^^;

帰省して、じいじばあばと会うのもものすご~く楽しみ♪
仲良しのお友達や普段は会えないお友達と会えるのもわくわく。

元気いっぱいの子供たちとの賑やかな夏の始まり^^
子供たちにパワーに負けないように頑張るぞ!
大好きな自然にもいっぱい触れ合おうね。
笑顔がいっぱいの楽しい思い出、たくさんできますように♪
by ciconata | 2010-07-23 07:19 | handmade | Comments(33)
 
Commented at 2010-07-23 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satomi_yk11 at 2010-07-23 11:03
cicoちゃん、お久しぶり!!
みなさんお元気かしら?
毎日ほんまに暑くてヘトヘトやけど、何とか元気にしてます!

リバティのワンピース、すっごいカワイイ♪♪
母子おそろいってのがまたステキやわ~☆
cicoちゃん、ほんまにほんまにスゴイと尊敬のまなざしよー><

暑くて長くて大変な夏休みに突入してしまったね。^^;
我が家は、息子が今朝お泊まり保育から帰ってきました。
子ども達ふたりが揃ってないとなんか変な感じでソワソワしたわ。(笑)

娘ちゃんも息子くんも、しっかり目標を持ってるなんてエライわぁ!
娘ちゃんのバレエ姿もピアノを弾く姿も、とっても様になっててかわいかった。^^
ガミガミ言わないのを目指して・・・ってのは私も一緒~。^m^
お互い頑張ろう!!(笑)

夏休み、cicoちゃんご一家にたくさんの笑顔と素敵な思い出が溢れますように・・・^^
Commented by 如月 at 2010-07-23 11:54 x
早いよね~もう夏休み!!
近所では夏祭りの準備やプールに行く子供たちの姿
セミの声にギラギラと照り輝く太陽
あー、今年の夏も暑いなぁ~って言いながら過ごしてるよ
私は今年の夏は、出来るだけ息子の成長を見守っていたいな
日々色々な事に興味を示し、あちこちに動来まわってはいたずら
してるし(汗)
ついつい「危ない!」って大声出して叱ってしまいそうになるけど
ここは笑顔で、なぜそこが危ないのかって少しずつ教えていって
あげないとなぁって
毎日笑顔で過ごすのって、結構難しかったりするよね
子供のパワーに負けず、私達親も頑張ろうね!!
Commented by HONEYFUNNY at 2010-07-23 15:56
娘ちゃん*大人っぽい柄を、可愛く着こなしてますね〜♪
cicoさんのハンドメイド、いつも本当にステキ☆
私は作業部屋が暑いので、なかなか仕事が進みません(>_<)

「夏休み」良い響きですよね。
専業主婦になってから毎日休みだけど
でも夏休みってスゴく好きです*

もうすぐ実家の近くで花火大会があるので楽しみです(*^_^*)
cicoさん一家もステキな夏休みをお過ごしください*
また日記、楽しみにしています(^o^)/
Commented at 2010-07-23 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciconata at 2010-07-23 23:02
***鍵コメさんへ(07-23 10:02)***

こんばんは^^
無事に完売、嬉しかったですよ♪
リーダーの方のアイディアが本当に素晴らしくって!
良い勉強をさせてもらいました。
読み聞かせも夏祭りも、
子供たちのおかげで素敵な経験をさせてもらえています^^
時に大変だけど、やっぱり子育てっていいなぁって
幼稚園に通い始めてから、また違った形で思いました。

鍵コメさんにワンピース褒めてもらえて嬉しいですよ♪
かなり時間的に厳しいかったのですが
素敵な刺激をもらいに行こうとクチュリエに行ってきました^^
私の買い物できなかったけど…
手作りっていいですよね♪
私も自分なりの好きなもの、作って楽しみたいです^^

夏休み、家族で楽しい思い出たくさん作りましょうね♪
また次回、秋のお楽しみにとっていますよ^^
Commented by ciconata at 2010-07-23 23:03
***satomiちゃんへ***

こんばんは^^
satomiちゃん、お久しぶり!
ほんまに今年の夏は暑いよね^^;
私は暑さは強い方なんだけど…子供たちは元気いっぱい^^
夏バテしないように、お互いに気を付けようね!

satomiちゃんにワンピース褒めてもらえて、めっちゃ嬉しい~♪
娘のは私のワンピを作ったあまり布なんだけどね(笑)
きっとお揃いを着てくれるのもそう長くないだろうから、
今の間に楽しんでおくわ^^

夏休みになってしまったよね^^;
むすこくん、お泊り保育だったんだ~。
いなかったら静かで逆に落ち着かない感じかな?
子供がいない時間って想像つかへんわ^^;

ちょっと超えてしまった
Commented by ciconata at 2010-07-23 23:03
***satomiちゃんへ***
続き

いつもあれができるようになりたいとか
そんな気持ちはあるみたい。
私が勝手に目標としてみたのだけど^^;
年長さんの影響がすごく大きいねん。
幼稚園でも年長さんが逆上がりや竹馬の乗り方とか教えてもらっていて。
2人ともお兄ちゃんやお姉ちゃんが大好きなんよね。
子供の一生懸命な姿ってかわいくって…親ばか炸裂しながら
あぁ、幸せやなぁって思ってる^^
だけど、ガミガミか~ちゃんだからねぇ(大汗)
satomiちゃんも一緒なの?いや~それはちょっと嬉しいかも(笑)
うんうん、頑張ろうね♪

satomiちゃんもたくさんの素敵な思い出がいっぱいできますように♪
ブログでまたほのぼのさせてもらいに行くね^^
Commented by nana at 2010-07-23 23:36 x
cicoちゃん、お久しぶり^^
毎日暑くて、もうすでにバテそうなの。

ちょっと渋めの柄も娘ちゃんにお似合いだわ!
cicoちゃんのワンピースも素敵よ!
母と娘もお揃い、私も将来楽しみたいと思う。
またメールするね。

幼稚園の行事の準備は忙しそうだけど、本当に充実した暮らしだね。
子育ては大変だって聞くけども、cicoちゃんのブログを読んでいるととても楽しそう!
不安が希望に変わってくるんだもの。

充実した盛りだくさんの夏休みとなりそうね^^
元気な双子ちゃんの楽しい記事を楽しみにしているわ!
Commented at 2010-07-24 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-24 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tikutiku* at 2010-07-24 10:59 x
リバティのワンピース溜息がでちゃう。
cicoちゃんの作るものは
ず~っと眺めてたくなるほど美しいものばっかりだよ。
素敵なものを見て寿命が一日延びたわ(笑)

メールありがとう。^^
後ほどゆっくりメールさせてもらうね。
Commented by sakuranbo at 2010-07-25 17:34 x
お揃いのリバティワンピ、すっごい素敵~っ!
大きな花柄とスモーキーな可愛い色合いが
なんともたまりません♪

長い夏休みが始まりましたね^^
とっても暑いですがお互いよい思い出作りが
出来るといいですね♪*^^*v
Commented by ciconata at 2010-07-26 20:44
***如月ちゃんへ***

こんばんは^^
ほんと、もう夏休みなんて~!って思っていたら
もうすぐ8月だわ^^;
毎日プール通いなの。
私の体もちょっと引きしまったらいいけど。
今年の夏って特に暑いような気がするのは私だけかな?

かわいい息子くんの成長、見逃したくないしよね^^
日々本当にいろいろ成長して目が離せないし。
いたずらも大好きだしね^^
ずっと笑顔は難しいけども、
可愛いなって思った時は、嬉しい成長を見せられた時には
最高の笑顔でいられたらいいかなぁって思う^^
私なんて、しょっちゅう目がつりあがっているから(笑)
でもここって時は思いっきり笑顔になっているかな…
たぶん^^;

お互いに楽しい夏にしようね♪
Commented by ciconata at 2010-07-26 20:44
***Akariさんへ***

こんばんは^^
小さな女の子が着るちょっと渋めの柄もいいかなって
言いながら私のワンピースのあまり布で作ったんですけどね(笑)
暑い季節は涼しいところじゃないとやる気がおこらなかったり^^;

夏休み、私のその響きが大好きです♪
仕事している時は旅行に行ったりのバカンスのイメージでしたが、
子供が生まれてからは自分の子供の頃の夏休みの記憶が蘇るような
懐かしい感覚もいっぱいです^^

花火大会、楽しみですね♪
私も花火、来月に楽しみます^^
Akariさんファミリーも、楽しい夏休みをお過ごしくださいね☆
Commented by ciconata at 2010-07-26 20:44
***鍵コメちゃんへ(07-23 21:19)***

こんばんは^^
あはは、やっぱりそうきましたか(汗)

今年のリバティの春夏柄で絶対にワンピースを作りたいって思ったの^^
お揃いいいでしょ~って娘のは余り布なんだけどね^^;
子供の洋服ってこういうことができるからいいよ。

ありがとう♪
いろいろとよい経験をさせてもらっているよ。
もうちょっとお片付けとかうまくできたらいいんだけど。
それとお料理もマンネリ化し過ぎだし。
私の暮らし、要改善点がいっぱい(大汗)

子供たち、本当にすごいパワーだよ。
毎日プールに通っているかな。
それでもまだまだ体力が有り余っている感じなの^^;
お2人さんに付き合うのはすごく体力がいるのよ。
だからね、時々旦那の夕食がいらない時は子供たちと一緒に寝ちゃっている(笑)

続くね
Commented by ciconata at 2010-07-26 20:45
***鍵コメちゃんへ(07-23 21:19)***
続き

夏はダイエットというか、体力づくりかなぁ。
体脂肪率をある程度下げるって感じ。
自分の季節ごとのベストがあるの。
そういう意味でも、夏に水泳はいいと思う。
鍵コメちゃんもぜひぜひおすすめよ!
そして夏といえばフラもすごくおすすめなんだけど。
うんうん、ヨガもいいよね。
私もこの夏に始めてみようと思っているの。
この歳になるとね、大切だよね。
努力しなかったらすぐにたるんじゃうもんね。
いいと思うよ、女度アップ。
私も鍵コメちゃんを見習って頑張ろうかな♪

Commented by ciconata at 2010-07-26 20:45
***nanaちゃんへ***

こんばんは^^
おひさしぶり♪
だいぶお腹も大きくなった頃かなぁ^^
妊婦さんの夏は、とっても暑いよね(汗)
お身体大切に、無理は禁物だよ!

落ち着いた色合いのシャクヤクの柄、意外と娘にも似合っているでしょ~♪
私のワンピ、自己満足だけでど、かなりのお気に入りなの^^
うふふ、女の子なのかな?^^
将来、楽しみだね~!

幼稚園の行事ごと、何かと忙しいけども
いろいろと学ぶことが多くていい経験をさせてもらっているよ。
子育て、うちの双子を育てるのって本当に大変だよぉ(大汗)
だけど、それ以上にたくさんの感動をもらっているし
いっぱい親として勉強させてもらっていて育自だなぁって思う。
きっと不安はずっと付きものなんだと思うけど
それ以上のものがいっぱいあるよ^^
本当に素敵なこと、いっぱい待っているから☆

夏休みももう1週間が過ぎたけど、プール&虫取り三昧な日々だよ。
もうすぐ帰省だから、楽しみ♪
Commented by ciconata at 2010-07-26 23:29
***鍵コメさんへ(07-24 00:18)***

こんばんは^^
お久しぶりです♪
いえいえ、とても気まぐれでごめんなさい。
こうやってコメントいただけること、とっても嬉しいですよ^^

幼稚園生活って思ったよりも忙しいものですね。
ほんと、鍵コメさんのおっしゃる通りです!
好きなことでお役に立てたらと、楽しんでやっていますよ。
もっといろいろハンドメイドする時間が持てるかなと思ったら、
なかなか時間が見つけられず材料だけが在庫となっています(汗)
いえいえ、もう少しお片付けなどがきちんとできたらいいのですが^^;
いつももっと丁寧に暮さなくっちゃと思っているのですよ。

嬉しいお言葉ありがとうございます^^
好きなことがこんな風によいチャンスを頂いて
楽しい経験となりました。
Commented by ciconata at 2010-07-26 23:29
***鍵コメさんへ(07-24 00:18)***
続き

あはは、そんなこと全く気にしてませんよ!!
と言いますか、言われなかったら気がつていいませんから^^;

そうです、リバティの本に載ってから人気が出たようですよ。
この色合いが大好きで、発売と同時に購入しましたけど。
鍵コメさんに褒めてもらえて、嬉しいです^^
娘、残り布なんですけどね^^;
ホームクチュリエに行った時に
可愛いってたくさんに方に話しかけられて
恥ずかしくて小さくなっていた娘でした。
でも、このお洋服 そんなに可愛いんだ~って
愛着持ってくれています^^

鍵コメさんも夏バテなどされませんよう
ご自愛くださいね^^
Commented by ciconata at 2010-07-26 23:30
***tikutiku*ちゃんへ***

こんばんは^^
tikutiku*ちゃんったらほめ上手だよ!
嬉しくなってしまう♪
これもリバティマジックだわ!
リバティって眺めているだけで幸せな気持ちになれてしまうもん^^

忙しい時にメールしてしまってごめんね。
お返事は全然急がないので
時間のある時でいいからね♪
Commented by ciconata at 2010-07-26 23:30
***sakuranboさんへ***

こんばんは^^
sakuranboさんに褒めてもらえて嬉しいなぁ~♪
大きめのシャクヤクとこの色合い
一目で気に入ってしまいました^^
娘はあまり布で、テキトウに作ったのですけどね^^;

夏休みが始まりましたよね^^
毎日暑くて、プールに通う日々ですよ。
お互いに楽しい思い出がいっぱいできますよに♪
Commented by origine-tsuki at 2010-07-27 05:43
cicoちゃん 
おはよう~♪ 親子お揃いのリバティのお洋服素敵だな~。
素敵なワンピ、cicoちゃんのイメージにピッタリ^^
娘ちゃんのワンピも可愛いね~♪
この素敵なお洋服を着て、クチュリエに行って来たのね♪ (羨ましい!!)
私も一緒に行きたかったな・・・。なんて^^

双子ちゃん、夏休み突入だね♪ 
早速、ドラえもんの科学みらい展や未来科学館へお出かけしてきたんだね♪ 
とっても面白そう!!!
まだまだ暑い夏は始まったばかり♪ 素敵な思い出たくさん作ってね^^
うちの双子はもう真っ黒だよ^^;
Commented by yuki at 2010-07-27 10:50 x
cicoさん、こんにちは。
お久しぶりです。
素敵なワンピースだね♪
リバティーの柄の素敵さもあるけど形もシンプルでエレガント!
cicoさんに似合いそうだね。
しかも、娘ちゃんとお揃いなんて娘ちゃん嬉しいだろうな~。

夏休みを楽しんでいるみたいね。
我が家は共稼ぎで保育園だから決まった夏休みはないけど
それなりに夏が楽しめるように計画中です。
お互いに楽しい夏にしましょうね(^。^)y

Commented by fufutanpopo at 2010-07-27 15:56
cicoちゃんこんにちは^^

バザー大成功だったみたいだね。
cicoちゃんはじめ、ママさん達のセンスとアイディア・・・
そりゃぁ完売間違いなしでしょう^^
夏休みに入ってもうワンピ作ったの?しかも娘ちゃんの分まで?凄すぎるぅ~~
私はこの暑さでヘロヘロだよ~><
それにしてもcicoちゃんの子育てには工夫やヒントがいっぱい*
交換日記おもしろそうだね^^字の練習にもなるってわけね*

↑ドラえもん楽しめたみたいだね。
平日なら夏休みでも空いているのね?
1人乗りヘリコプター・・・うちで行った時は長蛇の列だったよ><
大人になってこういう視点で科学に触れるととっても楽しい♪
子供の頃は苦手な科目だったけどね^^;
小さいうちからゲーム感覚で触れていると学校でも抵抗無く学べるかもね^^
Commented by miona☆ at 2010-07-28 21:01 x
cicoさんこんばんは~。

一学期最後の日に夏祭り&バザーだったとのこと。
りょうほういっぺんに!!!
それはそれはにぎやかだったのでしょうね~~。

娘さん息子さんの幼稚園では
お母さんたちの手作り作品が結構多かったりするのかしら?

わが子の園はそれほどハンドメイド品がないのです。
バザーも園によって雰囲気が違うのだろうなぁとワタシ興味津々。

cicoさんはじめお友達ママさんたちの手作りの品々、
ディスプレーされたお店はとっても素敵だったのだろうなぁ~。
お客さんになって遊びにいってみたいわっ。

いよいよ夏休みですね!
cicoさんはバザーも一段落し、
ご自分や娘さん息子さんのお洋服づくりを楽しまれているころかしら^^
↑リバティワンピ、優しい色づかい&ふんわりとしたデザインがステキ!

帰省の予定もあるということで
楽しい楽しい夏休みを満喫!!!ですね~。

Commented by ciconata at 2010-07-29 23:41
***tsuki**ちゃんへ***

こんばんは^^
tsukiちゃんんいワンピ褒めてもらえて嬉しいな♪
娘のはあまり布なんだけど
リバティマジックで可愛くなったよ^^
クチュリエ もっとゆっくり時間があったらよかったのだけど
やっぱりハンドメイドって素敵だなぁって思った。
tsukiちゃんと一緒に行けたら、
も~う すごく楽しそうだよ♪♪

あっという間に夏休みに突入したと思ったら
もう7月も終わりだねぇ^^;
子供たちのパワーに完全に負けている私だわ(汗)
8月 夏も本番、いっぱい楽しまないと♪
うちのお2人さんもこんがりしてきたよ^^
tsukiちゃんファミリーも楽しい思い出たくさん作ってね♪
Commented by ciconata at 2010-07-29 23:43
***yukiさんへ***

こんばんは^^
お久しぶりです♪

ワンピース、褒めてもらえて嬉しいな^^
リバティって素敵だから、シンプルでもよくなってしまう
やっぱりリバティマジックだよ。
娘、あまり布だけど^^;
来年はスカートにする予定^^

夏休み、楽しんでますよ♪
でも私の体力がかなりきつい(大汗)
私が昼寝したいぐらいだもん。
yukiさんはお仕事されているのに
ブログの素敵な写真にのせられたyukiさんの言葉には
いつもMisoraちゃんへ対する愛情がいっぱいで
素敵な親子だなぁって思ってますよ^^

お互いに夏を楽しみましょうね♪
Commented by ciconata at 2010-07-29 23:43
***fufuちゃんへ***

こんばんは^^

バザー、たくさん並んだ作品が見事に売れていて
感動だったよ♪
もうね、リーダーの方のセンスが素晴らしくって!
いろいろ勉強になったなぁ^^

ずっとね、早く形にしたいと思いながら数かけ月(笑)
シンプルで簡単なワンピースなんだけど、
さすがリバティ お気にりに仕上がったよ^^
交換日記、おすすめだよ!
なんだかね、息子との交換日記は恋人とする交換日記みたい^^
息子の言葉には褒め言葉がいっぱいなの。
小さくてもさすが男の子だねぇ、女心をつかむのがうまいというか(笑)

ドラえもん、平日のオープンと同時ぐらいに行ったのだけど
待ち時間はなしだったよ。
大人になって子供と一緒に科学と触れるのも楽しいよね♪
旦那は、しょうもなぁ~って言ってたけども(大汗)
Commented by ciconata at 2010-07-29 23:43
***miona☆さんへ***

こんばんは^^

最後の日に楽しいお祭りでした♪
準備するママは1日幼稚園で大変ですけどね^^;
子供たちの通う園は提供品半分、
ハンドメイド品が半分のスペースで行われるバザーでして
手作り品が300点以上並んでいたと思います。
立派にお店として成り立つぐらいで
ディスプレイを手伝いながら、おぉ~って感動しました^^
このあたりにある幼稚園の中では
一番ハンドメイド品が多くお母さんが大変なんです。
噂には聞いていたのですが…まぁよい経験です^^
バザーもない幼稚園もあれば、様々ですよね。

あっという間に夏休みに突入したと思ったら
もう7月も終わりですね。
帰省前にもっとお洋服も作りたいと思ったのですが
お友達との予定を楽しんでいたら、時間も見つけられず。
と言いますが、毎日疲れて早寝してしまっていました^^;
ワンピース褒めてもらえて嬉しいな♪
この春夏柄のお気に入りのリバティで作りました^^

帰省の準備、しないといけないわ^^;
miona☆さんも夏休みいっぱい楽しんでくださいね♪
Commented at 2010-08-09 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciconata at 2010-08-13 09:33
***鍵コメちゃんへ(08-09 23:21 )***

残暑お見舞い申し上げます♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんね。

そうなの、帰省していたの。
暑かったよ。
もっとね、ゆっくりいろいろできたらいいのだけど。
いつもあっという間に帰ることになってしまう^^;
息子の楽しみにしていたクワガタが採れたのは本当に良い思い出となりそう。

写真!!
もうね、言葉を失ったよ。
私って本当に写真に命かけてるって言うのは大げさだけど
ものすごく大切に思っているものなんだなぁって思った。
その場でしか残せない写真を失うって辛い。

続くね
Commented by ciconata at 2010-08-13 09:33
***鍵コメちゃんへ(08-09 23:21 )***

私もなかなか連絡ができなくてごめんね。
ブログもね、更新するのがやっとって感じで
なかなかお友達のところに行くこともできないし。
だからね、こんな風にコメントもらえるだけで
本当にすごく嬉しいよ^^

ワンピもありがとうね^^
作ることが大好きだからね。
お揃いを着てくれるのもそう長くないだろうし。
でも、作りたいものを作る時間が思ったより作れない^^;
子供たちが小学生になった時こそが
自分の時間が増えるのかなぁ。
あっと今に今の時間って過ぎていくから
大切にしたいなって思うよ。

鍵コメちゃんはお盆休み、どう過ごすのかなぁ?
楽しいお盆休みをね♪
うちは旦那のお盆休みはないから^^;
でも夏の終わりにお楽しみがあるの^^

鍵コメちゃんは、あの勉強を頑張っているのかなぁ?
秋だったよね。
うまくいくように願っているよ!!
体調壊さないように気を付けてね^^
<< ドラえもんの科学みらい展 昆虫採集&園生活のこと >>



小さな幸せ&お気に入り       +花と手作りと写真がすき+
by cico
*Instagram*
*mail form*

*my another blog*
felice*poco
ちいさな幸せ*心の花を咲かせよう



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
profile&greeting
life
children*twin
handmade
gardening&arrange
 ++rose*list++
baking&sweets
soap&cosme&aroma
flower&nature
kitchen&table*ware
zakka&toy
outing
book
photo*note
cook&homemade
movie
thanks!
タグ
(277)
(149)
(140)
(78)
(64)
(52)
(48)
(43)
(41)
(39)
(36)
(29)
(28)
(26)
(26)
(23)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(16)
(14)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
以前の記事
2021年 02月
2021年 01月
2017年 05月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ
ほんの小さな庭
Mimosa Garde...
ecru-diary
やさしい時間 ~d...
Sha*ra*ra
atelier bloo...
**ちくちくステッチ**
*どうなっつ時間*
LE FOTO
窓辺とおやつ
森のユカフェのしあわせみ...
Soleilの庭あそび・...
natural色の生活~...
La petite fleur
miyorinの秘密のお庭
「あなたに似た花。」
RoseLine*の小さ...
my story***
穏やかな時間
絵本とわたしとこどもたち...
風と花を紡いで
photo asobi*
GreenLife
La rose 薔薇の庭
ありがとうの毎日に♪
Book.Plant.C...
外部リンク
ブログパーツ