Top
カテゴリ:outing( 69 )
 
テーブルウェア・フェスティバル 2014
c0145274_21402458.jpg
地元の友達が東京に遊びに来てくれて
『テーブルウェア・フェスティバル2014 ~暮らしを彩る器展~』 へ行ってきました♪
大人っぽいパープル、こんなテーブルでオシャレにワインを頂きたい。
c0145274_2140402.jpg
優しいバラのテーブル、憧れるなぁ。
我が家ならこんな色のバラを3輪とグリーンをちょこんと飾る、それで十分^^
c0145274_21405465.jpg
このオールドローズが描かれた器も可愛い。
c0145274_2144171.jpg
花が大好きだから、お花に目がゆく。愛らしい^^
c0145274_21441053.jpg
この色合いに形、茎のライン、こんなチューリップもいいな。
c0145274_21422837.jpg
パープル使いのエレガントなテーブルに惹かれます。

More 写真多いです
[PR]
by ciconata | 2014-02-08 22:51 | outing | Comments(2)
 
夏旅*軽井沢
c0145274_11153564.jpg
軽井沢、レイクガーデンにて。
大好きなバラと水辺の雰囲気がよく
ナチュラルな雰囲気のガーデンはどこにカメラを向けても様になる。
c0145274_11154846.jpg
軽井沢でよく見かけるこの百合
何という名前なんだろう?
c0145274_1116241.jpg
花よりも水辺の生き物やガーデンにいる昆虫たちに夢中なお2人さん。

More
[PR]
by ciconata | 2013-09-01 11:41 | outing
 
国際バラとガーデニングショウ2013②
c0145274_23153371.jpg
国バラの続きです^^;
娘と一緒にわくわくさせられた空間。
c0145274_23154994.jpg
シックな色合いを組み合わせた大人アレンジが素敵でした。
建物の中も素敵でしたが、人が大勢写ってしまったので…
c0145274_23155919.jpg
私の憧れて尊敬するオードリーヘップバーン
c0145274_2316183.jpg
ガーデンの鮮やかな色合いは私の好みではないけども
はっとさせられる色合いはとても印象的でした。
c0145274_2355337.jpg
こんな感じ、大好き^^
c0145274_2356957.jpg
つるバラとクレマチス、そして動物たちの愛らしいガーデン♪
c0145274_2356368.jpg
茶色と赤に色使いがとても素敵。
c0145274_23562991.jpg
こうゆう難しい色遣いを素敵にされていて脱帽!
c0145274_2356179.jpg
大好きなホワイトガーデンに爽やかなブルーが素敵!
人が多くて撮りたいアングルで取れなかったりでうまく表現できないのが歯がゆい。
c0145274_23564673.jpg
楽しくなるな^^
c0145274_23563433.jpg
白い建物に愛らしい赤いバラが素敵でした^^

最後までお付き合いいただきました方、ありがとうございます^^

More
[PR]
by ciconata | 2013-05-18 23:56 | outing | Comments(4)
 
国際バラとガーデニングショウ2013
c0145274_2326384.jpg
今年も国際バラとガーデニングショウに行ってきました♪
憧れの「ターシャ・テューダーの素足の庭」
c0145274_23265976.jpg
時間がゆったりと流れるようなお庭に憧れます。
c0145274_2327293.jpg
優しい色合いの小花がとても可愛かった^^
c0145274_23272315.jpg
自然にわさわさと這う植物が好きです。
ドームでなく青空だったらどんなに素敵なんだろう!
c0145274_23273082.jpg
ブルーの壁に青みがかったピンクとイエロー
元気の出る可愛らしい色合いだなぁ^^
c0145274_23274325.jpg
白い壁に這う植物に足元の愛らしい草花
ちょこんと小鳥が三羽、そして入口の白い壁にクレマチス!
もう、本当にツボです^^
c0145274_23275854.jpg
柔らかい色合いの壁に上品な色合いのバラが這う
あぁ~、素敵過ぎますよ。

後半に続く。

More
[PR]
by ciconata | 2013-05-17 23:45 | outing
 
Go Green Market & 記念日ect..
c0145274_04939.jpg
楽しみにしていた『Go Green Market』に行ってきました♪
c0145274_042870.jpg
ここへ来るとワクワク♪
テンションが上がりまくりますよ^^
c0145274_043298.jpg
大好きなもの、素敵なものがぎゅっと詰め込まれた空間でした^^
c0145274_04501.jpg
『Skip気分』のRIKAさんにも会えて、ルンルン♪
秋色に染まったGo Green Market、とっても良かったです^^
c0145274_045588.jpg
勤労感謝の日、我が家では『いい夫妻の日』
15回目の結婚記念日でした^^
食べることが大好きな私たち家族、
今年もまたホテルのディナーブッフェで
ワイワイと楽しく美味しいものをたくさん食べました♪
家族が皆元気で、美味しいを食べながら楽しく笑いあえること
何よりの幸せだなぁと思いました^^

More
[PR]
by ciconata | 2012-11-26 23:47 | outing | Trackback | Comments(2)
 
お台場&日本科学未来館
c0145274_23163517.jpg
わ~い、うみ~♪
そしてお決まりの全身ずぶ濡れ^^;
娘曰く「ずぶ濡れになってこそ楽しい夏の思い出になるんだよ~」
やりたいことを存分に楽しむ自由人な娘らしい言葉になるほどです^^
c0145274_23162924.jpg
この夏休みに2度足を運んだ日本科学未来館

More
[PR]
by ciconata | 2012-08-24 23:30 | outing
 
吉祥寺&動物園
c0145274_22301492.jpg
お盆休みがない我が家、子供たちと「明日はどこに行く?」と計画するのが日課。
毎年、吉祥寺に行こう~ってなるのでした。
お盆でお店のお休みは多いのだけど、可愛いお店を見て食べ歩き
女子タイムを過ごした後は井の頭公園で蝉をつかまえて
のんびりと動物園で過ごすのが私と子供たちのお気に入りコース♪
c0145274_2230599.jpg


More
[PR]
by ciconata | 2012-08-20 22:58 | outing
 
花火&大英博物館 古代エジプト展
c0145274_23244673.jpg
家族で花火を観ました♪
ド~ン、ド~ンと胸に響く音とともに夜空に咲く美しい華
子供たちは歓声を上げっぱなしで周りの視線も感じながら(汗)
夫とビール片手に枝豆つまんで、ほろ酔いご機嫌なのでした^^;
夏の花火ってやっぱりいいな♪
c0145274_23245632.jpg
少し前のお話ですが、『大英博物館 古代エジプト展』に行ってきました。
子供たちにはまだ早いかなぁと思いつつ、私が行きたかった(笑)

More
[PR]
by ciconata | 2012-08-11 23:44 | outing | Comments(6)
 
軽井沢旅行*続き
c0145274_22453424.jpg
いつも軽井沢タリアセンに足を運びます。
子供たちの好きな遊びができて、虫さんもいて、
私の好きなバラがあって、美術館があって。
ペイネ美術館で過ごすひとり時間もお気に入り^^
そして毎年この像の前で同じアングルで記念撮影しています(笑)

More
[PR]
by ciconata | 2012-08-08 23:35 | outing | Comments(9)
 
夏休み*帰省と軽井沢旅行①
c0145274_22523212.jpg
暑中お見舞い申し上げます
ブログをしばらくお休みしている間に、
神戸に帰省をして 軽井沢へ旅行に行ってきました♪

More
[PR]
by ciconata | 2012-08-06 23:48 | outing | Comments(6)
 



小さな幸せ&お気に入り       +花と手作りと写真がすき+
by cico
*Instagram*
*mail form*



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

*my gardening blog*
felice*poco ~natural rose garden~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
profile
life
children*twin
handmade
gardening&arrange
 ++rose*list++
baking&sweets
soap&cosme&aroma
flower&nature
kitchen&table*ware
zakka&toy
outing
book
photo*note
cook&homemade
movie
thanks!
タグ
(276)
(148)
(140)
(98)
(64)
(52)
(47)
(42)
(40)
(38)
(34)
(29)
(28)
(26)
(26)
(23)
(23)
(22)
(19)
(18)
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ
ほんの小さな庭
Mimosa Garde...
ecru-diary
やさしい時間 ~d...
Sha*ra*ra
atelier bloo...
**ちくちくステッチ**
Good day ~...
*どうなっつ時間*
LE FOTO
窓辺とおやつ
今日はユカフェに休みに行こう♪
Soleilの庭あそび・...
natural色の生活~...
La petite fleur
miyorinの秘密のお庭
風のように La.La....
「あなたに似た花。」
RoseLine*の小さ...
my story***
穏やかな時間
絵本とわたしとこどもたち...
風と花を紡いで
photo asobi*
GreenLife
La rose 薔薇の庭
ありがとうの毎日に♪
Log.Book.Coffee
外部リンク
ブログパーツ