人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
国際バラとガーデニングショウ* 2012
国際バラとガーデニングショウ* 2012_c0145274_16233660.jpg
国際バラとガーデニングショウに行ってきました♪
国際バラとガーデニングショウ* 2012_c0145274_173065.jpg
天使の舞い降りるローズアベニュー
優しいふんわりしたバラと香りに包まれていました^^
かなり画像多いです^^;



国際バラとガーデニングショウ* 2012_c0145274_2093269.jpg
ナチュラルに草木と溶け合うように咲くつるバラの風景が好き
国際バラとガーデニングショウ* 2012_c0145274_2093897.jpg
下手な写真で伝わらないですが、草花の色彩がとても美しかったです。
国際バラとガーデニングショウ* 2012_c0145274_2085333.jpg
こんな赤バラの使い方ができたらいいな。
国際バラとガーデニングショウ* 2012_c0145274_209116.jpg
ずっと憧れのバロン、どこでも目を惹いてしまう
国際バラとガーデニングショウ* 2012_c0145274_2056656.jpg
シンボルガーデンのキャスキッドソンのガーデンは長蛇の列で、
並ぶのはあきらめて周りからパチパチと撮りました^^;
私の苦手な黄色づかいがとても素敵で、見ているだけでも心ウキウキ♪
国際バラとガーデニングショウ* 2012_c0145274_2082520.jpg
落ち着いた大人の雰囲気にうっとり
国際バラとガーデニングショウ* 2012_c0145274_2083328.jpg
ジャンクなシックもいいな^^
国際バラとガーデニングショウ* 2012_c0145274_2084214.jpg
おしゃれな色合い
足元にも素敵なあしらいがいっぱいありました。
国際バラとガーデニングショウ* 2012_c0145274_187524.jpg
窓辺のディスプレイもとっても可愛くて
娘がいたら一緒にきゃっきゃ言ってただろうな。
夢のあるガーデンでした♪
国際バラとガーデニングショウ* 2012_c0145274_2091015.jpg
白いバラは一番好き
国際バラとガーデニングショウ* 2012_c0145274_16234440.jpg
ベルサイユのバラはとても大きくゴージャスな花でした。
国際バラとガーデニングショウ* 2012_c0145274_2094528.jpg
バラの描く弓のラインってたまらない^^
国際バラとガーデニングショウ* 2012_c0145274_2091661.jpg
たくさんの愛らしいピンクのバラが咲くお庭でティータイムできたら、女子度アップしそう^^
国際バラとガーデニングショウ* 2012_c0145274_2092373.jpg
爽やかなブルーがアクセントの空間が素敵
さりげない黄色い小花、あぁいいなぁ^^
国際バラとガーデニングショウ* 2012_c0145274_2171350.jpg
クレマチスなどの蔓の植物が大好き。
国際バラとガーデニングショウ* 2012_c0145274_217212.jpg
私のつたない写真にお付き合いいただいた方がいらっしゃいましたら
本当にお疲れさまでした&ありがとうございます^^

家から電車を乗り継ぎ往復4時間、そして滞在時間は2時間半^^;
娘が行きたがっていたけども、週末の予定が厳しかったので平日に行ってきました。
お昼も食べずに夢中で楽しみましたよ♪
私の顔、きっとニヤケまくりだったに違いない。
もっとゆっくりしたかったなぁ…




thank you for your clicking
by ciconata | 2012-05-15 21:53 | flower&nature | Comments(8)
 
Commented by ami at 2012-05-15 23:24 x
cicoちゃん、お久しぶりのコメかな(笑)

もう素敵なphotoをいっぱいありがとう♪
ガーデニング小休止中の私にはめちゃくちゃいい癒しになってホッとしたー。
そしてバラを育てない気持ちがふつふつとーーーーって感じです :p
キャスとのコラボとかも素敵なんだろうな〜。
そうそう、cicoちゃんが書いてた苦手な色遣いってやっぱりあるよね?
私はグリーン系がダメかも。。cicoちゃんは黄色なんだね・・。
苦手な色を素敵に使いこなしているのを見るとほんと憧れるよ。

そうそう、cicoちゃん、うちのバロンちゃん、全然手をかけてあげれてないのに
それなりに成長してくれているのよ☆
今年はムスメもすごい動くようになってお世話する自信がないんだけど、来年まで
元気で居てくれたらまた愛情いっぱい育てたいなって思ってるよ♪
Commented by ことり at 2012-05-15 23:30 x
私も行ってきました!^^
私もブログにアップしましたけど、cicoさんのアップした写真の方がずーーっと素敵ーーッ。^^;
本物を見ているだけにわかります。
とてもセンスよく(本物を見ている私が、こんなふうに写真にしたいと思ったように)て素敵です。
自分の写真より、楽しんで見られました!笑
2時間半の滞在時間・・・もっといたかったでしょう?
でも、来られて良かったですね!
素敵な写真ありがとう^^
Commented by chii* at 2012-05-16 21:40 x
cicoさん♪
ありがとう~~!!あたし、関東に住んでたら絶対行きたいイベント第一位なの☆
だから、毎年行った人の写真を探してはパソコンを凝視してます^^

cicoさんの写真、と~っても素敵よ♪かなり惹かれる植物や雑貨たくさん!
あたしも生で見たいなぁ~~!
あたしも、バロン去年ず~~っと買おうか迷ったの~!素敵よね!
このcicoさんの写真見たらまた欲しくなってきちゃった♪♪

楽しませてくれてありがとう!
バラってやっぱりすごいね☆☆
Commented by ciconata at 2012-05-17 21:51
***amiちゃんへ***

amiちゃん、こんばんは^^
コメント嬉しいよ~♪

今年で2度目だったのだけど、もう素敵な空間にウキウキだったよ♡
キャスのお庭は元気になれる可愛らしさいっぱいのお庭だったよ☆
そうそう、苦手な色を素敵に取り入れられるって憧れる!
お花もだし、洋服も黄色のものってないなぁ^^;

バロンちゃん、お利口さんに成長してくれているんだね。
ある程度成長することとうどん粉に弱いってのがネックなの^^;
狭いベランダに植物が密集しているから、うどん粉になりやすい環境だから。
だけど、いつか…育てたい!
娘ちゃんがもう少し大きくなったら一緒にガーデニング楽しめるね^^
子供たち、今ではお花のお世話の戦力となってくれているよ。
Commented by ciconata at 2012-05-17 21:51
***ことりさんへ***

ことりさん、こんばんは^^
ことりさんの国バラの記事も拝見しました。
とてもたくさんの写真、楽しませていただきましたよ♪
あっぁ、ここも素敵だったって、お気に入りのシーンがいっぱいでした^^
2時間半では足りなかったです(涙)
来年はやっぱり休日に行って、1日ゆっくり過ごそうかと思いました(笑)
いっぱい刺激を受けて、自分のベランダを何とかしたい願望にかられています^^;
素敵な場所に行けて本当に良かったなぁって思いますよ^^
写真のこと、嬉しいです♪ありがとうございます!
Commented by ciconata at 2012-05-17 21:51
***chii*さんへ***

chii*さん、こんばんは^^
私も一番の憧れイベントだったよ☆
折角、転勤してここにいるんだからって、頑張っていってきました。

写真のこと、ありがとう^^
時間があんまりないから、前の間から一瞬で撮ったものばかりで
後であれれと思うものいっぱいだったけどね^^;
足元のお花から雑貨もすごく可愛くて素敵なものがいっぱいだったよ♪
バロンはずっと憧れているのだけど
大きくなることとうどん粉がネックなの^^;
だけど、いつか絶対に育てたいバラさん♪

バラってほんとすごいよ♪
いい刺激を受けたから、へっぽなベランダをなんとかしたくなったよ^^;
Commented by eri-july at 2012-05-18 00:01
こんばんは、cicoさん!
国際バラと・・・!行かれたのですね!やっぱり素敵ですね!
私、うっかりしていて・・ふと今日思い出し検索したところでした。
隔年で行っていたので、今年は行きたいな~と思っているのですが、
予定が色々詰まっていて・・・どうなることやら。
cicoさんのお写真見て、行きたくなりました!でも、素敵なお写真の数々・・
今年はcicoさんのところでゆっくり拝見させて頂こうかな~とも思ったり。
毎年すごい人ですよね。カメラも好きなアングルで撮るの、結構難しいですが、
cicoさん素敵に撮ってらっしゃって!さすがです。

ベランダにも可愛いお花たちが咲き誇ってるのでしょうね。
また色々参考にしたいな~と思ってますので
よろしくお願いいたしますね。
Commented by ciconata at 2012-05-18 06:16
***eriさんへ***

eriさん、おはようございます^^
国バラ、行ってきました~♪
もう顔がほころびまくりで、幸せ気分でした。
eriさんが行けたら…写真がすごく楽しみだなぁ^^
私には絶対に撮れない、eriさんの素敵な目線と
しっとり落ちつた雰囲気の写真が大好きなので☆

まだ今年で2度目なんですが、本当にすごい人ですよね。
平日でお天気悪いので狙い目かなぁと思いつつ、そんなことなかった(笑)
ただ私よりも年齢が上の世代が多く、頭一つ分背が高いのが助かりました^^
写真はちょっと空いた一瞬なのでゆがんだりピンボケ多しですが^^;
eriさんにそんなこと言ってもらえて、幸せです♪

ちっちゃなベランダも花盛りとなってきました^^
私の方こそ、eriさんのお庭に憧れていまして
うぅ、センス欲しいって思うこの頃です(笑)
よろしくお願いします♪
<< ルイズダルザン&プロスペリティ お出かけ&母の日 >>



小さな幸せ&お気に入り       +花と手作りと写真がすき+
by cico
*Instagram*
*mail form*

*my another blog*
felice*poco
ちいさな幸せ*心の花を咲かせよう



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
profile&greeting
life
children*twin
handmade
gardening&arrange
 ++rose*list++
baking&sweets
soap&cosme&aroma
flower&nature
kitchen&table*ware
zakka&toy
outing
book
photo*note
cook&homemade
movie
thanks!
タグ
(277)
(149)
(140)
(78)
(64)
(52)
(48)
(43)
(41)
(39)
(36)
(29)
(28)
(26)
(26)
(23)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(16)
(14)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
以前の記事
2021年 02月
2021年 01月
2017年 05月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ
ほんの小さな庭
Mimosa Garde...
ecru-diary
やさしい時間 ~d...
Sha*ra*ra
atelier bloo...
**ちくちくステッチ**
*どうなっつ時間*
LE FOTO
窓辺とおやつ
森のユカフェのしあわせみ...
Soleilの庭あそび・...
natural色の生活~...
La petite fleur
miyorinの秘密のお庭
「あなたに似た花。」
RoseLine*の小さ...
my story***
穏やかな時間
絵本とわたしとこどもたち...
風と花を紡いで
photo asobi*
GreenLife
La rose 薔薇の庭
ありがとうの毎日に♪
Book.Plant.C...
外部リンク
ブログパーツ