Top
Go Green Market
c0145274_23533146.jpg
京王フローラルガーデン アンジェ で開催中の『Go Green Market』に行ってきました♪
お天気に恵まれ、木々のグリーンがとても心地よかった^^
ちょっと暑かったですが^^;



c0145274_23535590.jpg
お友達のママ&娘の女子組で。みんなパパ&息子を置いて(笑)
ガーデニング、雑貨、アンティークが大好きな女子たちは、テンション上がりまくり♪
わ~かわいい!素敵♪となりながら、値段を見て断念もしばしば(汗)

RIKAのSKIP気分のRIKAさん とお会いすることもできました♪
すらっとしたキュートな美人さん^^
気さくで話しやすい人柄も素敵でした。
お忙しいのにお話していただいて、ありがとうございました^^
さくらんぼさんも来られている聞いて…お会いできたらよかったなぁ。
c0145274_2354436.jpg
夏の帰省がなかったらもっといろいろ植物を連れて帰りたかったけど、
ぐぐっと気持ちを押させて可愛いセダムをお持ち帰り。

フードコーナーがすごい列で、またあとでって思ったら売り切れ^^;
大盛況でした。

娘は小川に足をつけたり、緑に触れながら、
雑貨にも触れまくってヒヤヒヤだけど^^;
楽しい刺激をいっぱい受けて親子で楽しい時間でした^^
はちゃめちゃな行動をする娘に付き合ってくれたお姉ちゃんたち
お友達にも感謝です!

日曜日まで開催ですので、お近くの方はぜひ!



thank you for your clicking
[PR]
by ciconata | 2011-06-05 00:21 | outing | Comments(14)
 
Commented by さくらんぼ at 2011-06-05 15:43 x
女子だけのお出かけだったのですね♪
確かにきれいなガラスの瓶とか、雑貨は、子供たちは興味をもって触ろうとしていて、止めること数回。。。でした。

セダムをおうちに連れてきたのですね。
cicoさんは、どんなふうに飾られたのか、興味あります(#^.^#)

RIKAさんは、気さくで、ほんとに話しやすい方でしたよね。
私ったら、慣れ慣れしく話しちゃったかなと反省。。。


またこういう機会がありましたら、ぜひcicoさんともお会いしたいです♪

Commented by maico at 2011-06-05 21:10 x
cicoさん、こんばんは♪
何と!ココはうちから近いです~。
電車であとちょっと下っていただければ我が家・・・。
でもこんなイベント知らなかった・・・汗;
イベント抜きでもcicoさんにお会いしたかったわ♪
息子くん&パパ抜きってのがおもしろいですね。
うちは女子2人だから別行動って生まれてから2回くらいしか
していないので新鮮デス。
Commented by ciconata at 2011-06-05 23:40
***さくらんぼさんへ***

さくらんぼさん、こんばんは^^
息子はもうあんまり雑貨屋さんには付き合ってくれないし…
女子だけならお店も楽しんでくれるのでよかったです。
だけど、ヒヤヒヤすることいっぱいでしたけどね^^;

セダム、初めて育てるんです。
多肉はこれらチャレンジしたいなぁと思いまして。
だから、1種類だけぽつんと植えているだけ(汗)

RIKAさん、チャーミングで話しやすい方でしたよね。
テンション上がってしまいました。

またさくらんぼさんともぜひお会いしたいです^^
Commented by ciconata at 2011-06-05 23:40
***maicoさんへ***

maicoさん、こんばんは^^
わぁ、maicoさん、あそこから近いのですね!
とても楽しいイベントでしたよ。
来年はぜひ!
私もmaicoさんとずっとお会いしたいなぁって思っているのですよ^^
この夏休みにでも実現しませんか?
子ども達が幼稚園に行っている間にママだけランチでもよいですし♪

女の子の双子ちゃんだと、別行動って少ないのでしょうね。
うちは息子があんまり女子らしいものに興味がすっかりなくなってしまって…
特に買い物は同性同士の行動の方がスムーズになりましたよ。
Commented at 2011-06-06 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happyroseline at 2011-06-06 20:10
こんばんは★
うわ~すれ違ってたかもですね!!
私も土曜日に行ったんですよね!!
ちょっと駆け足ですごく残念でしたが。
もっとゆっくりと行きたかったな~(●^o^●)
RIKAさんご存じなんですね!!すごいです♡
来年まで、待ち遠しいですね♬
Commented by ciconata at 2011-06-06 22:58
***鍵コメちゃんへ***

こんばんは^^
よかった~!
PCを買い替えたら気になっていたの。
全然気にしないでね!!

mixiのメッセージも読んだよ。
またゆっくりお返事させてね。

鍵コメとかできるブログのが便利だよね。
変更も了解!
私もリンクを貼らせてね。
また楽しみに遊びに行かせてね♪
Commented by ciconata at 2011-06-06 22:58
***RoseLineさんへ***

RoseLineさん、こんばんは^^
わぁ~、RoseLineさんも土曜日に行かれていたのですね♪
どこかですれ違っていたかもって思うと嬉しくなってしまいます。
また次回はお会いできたらいいなぁ^^
RIKAさん、お忙しいのに厚かましくもお会いしていただいたのです。
とても素敵な方でした^^
また来年、楽しみですよね♪
Commented by miona☆ at 2011-06-07 12:37 x
Cicoさんこんにちは!

緑の中、グリーンに雑貨etc...大好きなものをたくさんみられるだなんて
最高ですね~~~!
女性陣だけでというのもまた特別に楽しい時間になりそう♪

バラ、バラ、バラ。
バラに対する想いがCicoさんあふれてる~~。
バラに囲まれて、この季節をCicoさんとーっても心地よく
過ごされているのだろうなぁ♪

Cicoさんが紹介されていた”ジュリアローズ”
写真にハッ。
ミルクティーのような色や花びらのやわらかな曲線
あぁきれいっ。なんて素敵なバラなの。

参観日に遠足2回(←たくさん~~)
年長さんの生活は大忙しのようですけれど
娘さん&息子さんは大いに楽しんでいるのでしょうね~。

Commented by RIKA at 2011-06-07 17:33 x
先日はお友達とお越しの所、お時間いただきありがとうございました♪
お会いできて、嬉しかったです^^
私、気さくで話しやすいのですねぇ~!
こういう時に「自分」を知れますね(笑)
でも、実はちょっと緊張してご挨拶していたので
ちゃんとお話しできていたかな?
なんて思ってました。
そのciocさんのお言葉に、ホッ。
cicoさん、ブログのイメージと同じで、
フワッと優しい雰囲気の美人さんでした^^
これからは、cicoさんのお顔を思い浮かべながらお話しさせてもらえる…
嬉しいです♪
Commented by chii* at 2011-06-07 23:46 x
cicoさんこんばんは☆☆

とても素敵なイベントが関東ではあったんですね~~!
あたしも行ってみたい☆☆
でも、たくさん素敵なものがあって迷いそう^^;;

女の子チームでのお買い物、とても楽しそうで憧れます☆
うちは、きっとcicoさんの娘ちゃん以上におてんばです^^;;
お買い物より、虫取りしときたい~と言う子なので、一緒にお買い物はまだまだ夢ですww




Commented by ciconata at 2011-06-08 22:01
***miona☆さんへ***

miona☆さん、こんばんは^^
グリーンがいっぱいの清々しい場所で素敵なお店が並んでいて
うきうきでした♪
女子たちだけなのもよかったですよ。
息子がいたら、絶対に虫捕りになってしまいますから^^;

バラお馬鹿な私です。
去年よりも少し手をかけることができて、
私の生活の一部になってしまっています(笑)

ジュリアは本当に魅力たっぷりのバラさんですよ。
ずっと育てたいと思いつつ、ちっちゃなベランダには向いてないと思いつつ
でもやっぱり育ててよかったなぁって思います^^
miona☆さんにお似合いのバラのイメージですよ!

遠足が先月から合わせて3回も^^
子ども達はいつも楽しそうで、うらやましくなってしまいます。
miona☆さんの双子ちゃん、小学校生活楽しまれているかなぁ^^
Commented by ciconata at 2011-06-08 22:01
***RIKAさんへ***

RIKAさん、こんばんは^^
先日は私の方こそ、沢山の方にご挨拶などで忙しい時に
お時間頂いて本当にありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪
初対面で緊張したのですが
RIKAさんの人柄が素敵でお話しやすかったですよ^^
益々ファンになりました!
私もRIKAさんのお顔を思い浮かべながら楽しみにブログに遊びに行きますね♪
そして、素敵なイベントもありがとうございました^^
来年も楽しみにしていますね♪
Commented by ciconata at 2011-06-08 22:01
***chii*さんへ***

chii*さん、こんばんは^^
とても素敵なイベントで、楽しかったです♪
ガーデニング好きな人にはたまらないお店がいっぱいでしたよ。
chii*さんのガーデンに合いそうなものもたくさん^^

女子だけなのもよかったです♪
あっ、うちの娘、相当なお転婆娘ですよ。
虫捕りも大好きなんですが
お姉ちゃんの持っていたたまごっちに夢中になっていました^^;
<< 愛しのミニバラ&健診 人形町 >>



小さな幸せ&お気に入り       +花と手作りと写真がすき+
by cico
*Instagram*
*mail form*



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

*my gardening blog*
felice*poco ~natural rose garden~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
profile
life
children*twin
handmade
gardening&arrange
 ++rose*list++
baking&sweets
soap&cosme&aroma
flower&nature
kitchen&table*ware
zakka&toy
outing
book
photo*note
cook&homemade
movie
thanks!
タグ
(276)
(148)
(140)
(98)
(64)
(52)
(47)
(42)
(40)
(38)
(34)
(29)
(28)
(26)
(26)
(23)
(23)
(22)
(19)
(18)
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ
ほんの小さな庭
Mimosa Garde...
ecru-diary
やさしい時間 ~d...
Sha*ra*ra
atelier bloo...
**ちくちくステッチ**
Good day ~...
*どうなっつ時間*
LE FOTO
窓辺とおやつ
今日はユカフェに休みに行こう♪
Soleilの庭あそび・...
natural色の生活~...
La petite fleur
miyorinの秘密のお庭
風のように La.La....
「あなたに似た花。」
RoseLine*の小さ...
my story***
穏やかな時間
絵本とわたしとこどもたち...
風と花を紡いで
photo asobi*
GreenLife
La rose 薔薇の庭
ありがとうの毎日に♪
Log.Book.Coffee
外部リンク
ブログパーツ