Top
初夏*果実と梅仕事
c0145274_22224835.jpg
梅雨のじめじめは苦手ですが
草花の生き生きした姿は美しいですね^^
慌ただしい毎日でも、
季節のシーンを見過ごさないようにしたいな。



c0145274_22231938.jpg
子供たちが一番楽しみにしていた夏が来た。
とても嬉しそうで、私までもわくわく。
この夏もたくさんの楽しい思い出をつくろう♪
c0145274_2223342.jpg
夏の始まりは果実と梅仕事^^
年々瓶の数が増えていきます。
今年は小梅の梅干し、さくらんぼのサワーと果実酒も^^
色とりどりの瓶を眺めていると、幸せな気持ちになります(笑)
飲み頃が楽しみ♪
c0145274_22234556.jpg
今日も幼稚園に子供たちを送り、出っぱなしの一日。
朝あわてて水やりだけしたベランダ、
帰ってみるとamiちゃんからもらったユリが一輪咲き始めていました♪

この頃の私事
幼稚園のバザーの作品作りがきっかけで、
いろいろとみんなで手作りを楽しむ機会が増えました♪
みんなでリボンレイを作ったり、楽しい企画がちょこちょこ。
こちらに転勤して初めて問屋街に行ったり。
お金をなるべくかけず、ママたちの手をたっぷりかけて
イベントを成功させようと頑張ること
とても良い経験となっています。
子供が生まれるまではフルで仕事をしていて知らなかったママたちの世界。
子供たちのおかげで、いろんな勉強をさせてもらっています。

ママたちとランチすると いつも思うこと。
私ってほんと良く食べる人だわ(大汗)
ランチバイキングでは、強く強く思いました^^;
そして、それは子供たちと夫もそうでして…
月のお米の消費量、お友達の2~3倍なの!あはは^^;

この頃は絶えず手を動かしていることが多いにも関わらず
なかなかソーイングする時間が見つけられず。
友人が家に遊びに来る機会も多くなり、翌日のことを考えると夜に手が出なかったり。
あれもこれも作りたい!!って話していると
夫に「ちょっと休憩しなさい!!」と言われてしまいました(汗)
でも、やっぱりハンドメイドは大好きだから作るぞ♪

D'iciのイベント tocotoco市場が終了しました。
私の作品を手にしてくださった方、本当にありがとうございました。
ど素人の私が、素敵な作家さんたちとご一緒させていだたいたこと
本当にありがとうございました^^
mayo*ちゃん、いろいろありがとう♪
[PR]
by ciconata | 2010-06-22 22:57 | cook&homemade | Comments(34)
 
Commented by origine-tsuki at 2010-06-22 23:37
cicoちゃん
イベントお疲れ様~♪ cicoちゃんの素敵な素敵な作品、私も手にしたかったよ。。
きっとたくさんのものがお嫁に行ったんだろうね♪
本当にお疲れ様!!

そして、梅~♪ すごいね!! うちの実家にも梅の木あるけど、
私、全然興味なし 笑
cicoちゃんの手作りにはいろいろ尊敬しっぱなし!!!
お花も手作りも子育ても。。。cicoちゃんのいろんなこと見習って
私ももっと頑張らなきゃって思うよ。

そしてcicoちゃんのブログの素敵な写真にいつも癒されてます。。。
ありがと☆
Commented by lesourire0308 at 2010-06-22 23:42
cicoちゃん、こんばんは^^
梅干しね、私一度失敗してからトラウマ^^;
こに季節はスーパーに行っても梅のいい香りがするね^^

cicoちゃんのお人柄が感じられる
素敵な作品、どうもありがとう。
おかげで華やかなブースになりました^^
Commented at 2010-06-23 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cicoちゃんへ at 2010-06-23 05:47 x
cicoちゃん、おはよーー!!
新しい生活・・とっても楽しそうな様子で良かったわ~♪
くれぐれも体に気をつけてね。

イベントお疲れ様でした!!
cicoちゃんの可愛い子・・我が家にお嫁に来ないかな~って思ったよ。
私も今年も梅作り楽しんでて、今ニマニマしてるの・・一緒やね^^

いろいろ。。頑張ってね~♪
Commented by tikutiku* at 2010-06-23 06:38 x
cicoちゃんお疲れ様でした~^^
私もちゃんづけで呼ばせてください。
ご挨拶に伺おうと、コメ欄があくの待ちわびていました~。
いつも素敵な写真に癒されています。
最近バラに目が行っちゃうのはcicoちゃんの影響ね~^^
いつも素敵なお花のアレンジウットリしてます。
私の作るリースなんて、ほんと素人作品で
お褒め頂いた時はきゃっ~(〃∀〃;)と恥ずかしかったです(笑)
カメラチャームあと一つ残っているようですよ。
出戻ってきたら、喜んでお声掛けさせてもらいますね♪
また遊びにきま~す。
Commented at 2010-06-23 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ageha-101 at 2010-06-23 09:37
cicoちゃん(早速^^)イベントおつかれさまでしたー。
cicoちゃんの素敵なお花、できればうちにつれて帰りたいくらいだけど
残念ながらイベントに行くことさえ出来ない状況で^^;
機会があったらぜひあのブースに立ってみたいもんです。
売る前に自分で買い占めちゃいそうだけど。
それにしても綺麗に並んだ瓶がなんだか楽しげですね~。
飲み頃を待つ時間もまたワクワク♪
Commented by 如月 at 2010-06-23 16:14 x
cicoちゃん、こんにちは♪
果実と梅の季節がやってきたね(*^。^*)
さくらんぼサワーが気になるなぁ~
私も今年は梅サワーでも作ってみようかなって
真夏のあの暑さに身体が一番欲しがるなと思って!

ママさん達とランチって限りなく話が続いて楽しそう
私も最近、お弁当持参でわくわく広場に参加するようになったけど、仲良くなったママさんと子育てについて話すのが楽しくなってきたよ
昨日は9~1月生まれの男の子のママさんが揃って、子供たちを並べたらあまりにも可愛かったから携帯で写真撮りまくっちゃった
こんなにも親バカになるなんて思ってもみなかったよ

本当、子供が生まれるまでは知らなかったママ達の世界
今までにない世界で新発見の連続!
日々、あっと言う間に過ぎていってるようだけど、自分の考え方なんかも少しずつ変わってきてるんだよね~
何事も楽しみながら出来るのがいいよね♪
Commented by much52 at 2010-06-23 22:52
cicoちゃん(私もちゃんづけでも良いですか??なんだかとっても図々しくて恐縮してしまうのですが・・・)
イベントお疲れ様でした☆ドライフラワーのリースやコサージュ、とっても素敵で、イベントに行けていたら絶対手にしたい作品でした。こんな素敵なリース1つあるだけで絶対我が家も素敵になれる!!ってね(苦笑)

 私も今年、初めて梅シロップを仕込んでみました。きび砂糖で漬けたのですが、そろそろ砂糖も溶けて飲み頃?な感じになってきました^^

 愛知の夏、今まで千葉にいた私にとっては、とーーーーーーっても蒸し暑くて今からヘバってしまいそうですがやっぱり夏は大好きです。日焼け対策はとっても忙しくなってしまうけれどね^^;
Commented by ciconata at 2010-06-24 00:12
***tsukiちゃんへ***

こんばんは^^
素敵な作家さんたちとど素人な私だから大丈夫か心配だったけど
とっても非力だけどすごくいい体験ができたよ♪
ありがとう^^

梅、今年は7キロ漬けたよ(笑)
梅の酸味が大好きで、夏にはたまらん たまらん~から^^
ただ漬けこむだけだから、それほど手間もかからずだし
tsukiちゃんの素敵なハンドメイドからしたら
本当にしょぼしょぼのことなんだよ^^;
お花は私のストレス解消だし^^

写真、そんな風に言ってもらってとっても感激だよ!!
撮るのが大好きだから。
この頃はゆっくり写真を撮る時間もなかったけど
tsukiちゃんの言葉にすごくモチベーションが上がったよ♪
こちらこそ、ありがとうね^^

Commented by ciconata at 2010-06-24 00:12
***mayoちゃんへ***

こんばんは^^
梅酒とサワーは漬けこむだけから簡単だけど
梅干しは梅仕事の中でも一番難しいよね^^;
毎年、梅サワーで夏を乗り切る感じなの。
夏バテと疲労回復にぴったりだから。

素敵な機会を与えてくれて、本当にありがとう^^
いろいろありがとうね♪
mayo*ちゃんの率いる素敵な作家さんたちとご一緒できて
本当に嬉しかったよ♪
Commented by ciconata at 2010-06-24 00:12
***鍵コメちゃんへ(06-23 01:09 )***

こんばんは^^
あはは、そうだね…一か月ぶりぐらいかな^^;
なんだかゆっくりネットする時間が見つけられなくって。
幼稚園生活、思ったよりも忙しい^^;
来月にバザーがあることもあるあのだけどね。

夏の始まりは梅仕事♪
毎年ね漬ける量が増えてきているよ^^;
梅酒と梅サワー、これからの季節にピッタリだしね。
鍵コメちゃんも仲間だ♪

ありがとうね^^
私はホント非力なんだけど、素敵な機会をもらえたよ♪
そうだよ、娘だよ。
こうやって写真で見ると、うん確かに!
本当に娘像からかけ離れているから笑えちゃう^^

そうだよ、朝の5時からピアノが弾ける(笑)
一見優雅な感じなんだけどねぇ…
実際の暮らしはドタバタだよ^^;
全然丁寧じゃないもん。

鍵コメちゃん、もう大丈夫かな?
今の季節って要注意だよね。
また風邪も流行り出しているみたいだし
お互いに気を付けようね
Commented by mon_plaisir at 2010-06-24 09:52
いろとりどりの瓶は、眺めてるだけでもなんだかウキウキしちゃいますよね^^
子供の頃、おままごとで色水を作ってはうっとりしていたのを思い出しました。
楽しかったわぁ。。。♪

>なるべくお金をかけず、ママたちの手をたっぷりかけて
これこそ本当に、正しく贅沢な愛情だと思います^^
子供達のためにも、地球のためにも、ね♪

蒸し暑い日が続いてますが、おいしいサワーがあれがへっちゃら♪ですね^^
Commented by from-rin at 2010-06-24 18:06
こんにちは^^
cicoさんのイベント作品、とっても素敵でした♪
お忙しい毎日でも時間のやりくりが本当にお上手で感心してしまいます

初めての体験はドキドキですよね^^;
でもきっかけは小さなところから・・・と言います
そこからcicoさんのこれからが新たなワクワクになりますように♪

cicoさんの作るジャムや果実酒に本当にメロメロで。。
さくらんぼサワー?お酒ですか?
梅酒の要領で作ればいいのかしら??
ガラス越しの色もとっても惹かれます♪♪
cicoさん同様、私まで待ち遠しいです^^;

幼稚園の行事も楽しみが満載ですね。。
一緒に参加しているママを見て、双子ちゃんの嬉しそうな笑顔が
思い浮かびます!忙しくたってバテてはいられませんね^^;

梅雨の時期。。。ご自愛くださいね
Commented by アロハ at 2010-06-24 23:58 x
cicoちゃ~ん!やっとお話できる^^
拍手コメントありがとう。凄く嬉しかったよ♪
イベントもお疲れ様でした。一緒に参加できて
幸せだったよ~(*^-^*)

梅仕事、凄いね~。私は梅ジュースが大好きなの。
旦那は梅酒、でも実家の母にいつも作ってもらってる^^;
それにしても凄い綺麗でcicoちゃんちにお邪魔して
ご馳走になりたくなっちゃった。

バザー何作るのかな?
私は凄く簡単なものを3点作ったんだけど
気づいたら別々の友達が買ってた^^
みんな私が作ったって知らなかったみたいだけど
なんだか嬉しかったよ^^
Commented by fufutanpopo at 2010-06-25 00:30
cicoちゃん こんばんは♪
イベントお疲れ様でした*cicoちゃんらしいふんわりかわいい素敵な作品
近くだったら絶対行ってたよ~手にすることが出来なくて残念(涙)

次は幼稚園のバザーがあるんだね*なんだか楽しそう♪
うちの幼稚園はそういうの無いの。忙しい日々だとは思うけどちょっぴり羨ましいな~
布問屋さん、安くてビックリじゃなかった?

梅たくさん漬けたんだね^^
うちは今年は梅シロップ倍増だよ^^;
今年は既に蒸し暑くて体が梅を欲してる感じ。早く飲み頃にならないかな~
Commented by nono67 at 2010-06-25 21:40
cicoさん、こんばんは^^
コメント欄が開くのを首を長~くして待ってました(笑)
先日はブログに遊びに来て頂きありがとうございました。
イベント、お疲れ様でした。
素敵なお花たち、見てみたかったなぁ!!!
ずらりと並んだ果実酒がきれいで、眺めてるだけでワクワク^^
我家も夏の疲労回復と梅シロップと梅サワーは定番です。
さくらんぼちゃんが気になるな~!!
梅パワーで素敵な夏をお過ごし下さい♪
Commented by ami at 2010-06-26 23:32 x
cicoちゃん、こんばんは☆

ユリ(ティアラ)が見事に咲いてくれたんだね〜。
すごい!すごい!!
ティアラは白とpinkが混ざっていて可愛いお花だからcicoちゃんのおうちもちょっと
可愛い雰囲気になってるのかな?
まだ白とか黄色とかは咲いてないのかな?
うちはティアラはまだ蕾の状態で黄色とカサブランカが第1弾として咲いてくれてるよ。
でもね、今日はお天気が雨だったからお花が雨粒の重さで重くなってしまったのか
クタンとなってしまってたよ(苦笑)
ちょっと前に義父さんが支柱を立ててくれたけど短かったみたいで・・><
なんだか気の毒な状態になっちゃってるよ。。
来週中にはティアラと赤も咲いてくれると思うからまだまだユリを楽しめそうだわ♪
でも遠く離れて住んでいるcicoちゃんのところでも自分のところと同じようにお花が
咲いていると思うと不思議な感覚だわ。。。

そしてまたcicoちゃんにお話したいこともあるし、この前のお返事もしてないから近々
またメールさせてね。
Commented by ciconata at 2010-06-27 23:34
***midoriさんへ***

こんばんは^^
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
すぐに分かりまいたよ(笑)

思ったよりも忙しい新生活ですが
楽しくやっています^^
この頃はフラと水泳で体力づくり頑張ってますよ♪
元気いっぱいのチビたちにまけないように(汗)

ありがとうございます^^
素敵な作家さん達とご一緒で、私でいいのかな??状態でしたが
とても楽しい体験でした♪
なにをおっしゃいますやら~!
midoriさん、アレンジ上手なのに^^

あっ、前に言われていたキーホルダ、忘れてないのですよ!
今ちょっと考えていることがありまして…

梅仕事は初夏の楽しみですよね♪
ビンを眺めていると、ニヤけてしまいます^^
もうすぐ夏本番♪
暑さに負けないように、元気に楽しく頑張りたいです!
Commented by ciconata at 2010-06-27 23:34
***tikutikuちゃんへ***

イベントお疲れさまでした^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

いつもとってものんびりペースなブログにコメント欄でして^^;
ほんと私って要領悪くって(大汗)
写真、褒めてもらえてとっても嬉しいですよ^^
とにかく撮ることが大好きだから。

やんちゃな双子に手を焼き
バラに癒されながらの日々でして
お花ってみているのも触るのも心が落ち着く時間なの^^
えっ?私の方こそど素人だよ!
tikutikuちゃんのリース、とっても素敵で
そのお花も育ってているなんて感激だもの☆

カメラチャーム、もし戻ってきた時はぜひぜひお願いします♪
たぶんお嫁に行っちゃうのだろうなぁ…
すごく可愛いもの!
欲しいなぁ!

私も楽しみに遊びに行かせてくださいね^^
Commented by ciconata at 2010-06-27 23:34
***鍵コメさんへ(06-23 08:00 )***

こんばんは^^
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

ありがとうございます^^
鍵コメさんに褒めてもらえて、嬉しいですよ♪
とても素敵なお誘いをいただいて、感謝感謝です^^

季節の移り変わり、今しかないシーン
子供たちが生まれて季節感を大切にしたい思いが強くなり
写真を撮り始めてからシーンとして焼き付けたい気持ちになります。
この頃は、慌ただしくゆっくり写真を撮る時間も減ってしまったけども
秋の写真展を目指して撮りたいなと思います^^
バザーの準備って思った以上に忙しいものなのですね^^;
鍵コメさんも頑張られていましたよね。
ママたちの頑張りがあって成り立っているのだなぁって
いろいろと勉強になります。
娘さんのバザーがきっかけなのですね!
素敵ですね^^

楽しみにしていますよ☆
Commented by ciconata at 2010-06-27 23:35
***agehaちゃんへ***

イベントお疲れさまでした^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

mayo*ちゃんが作った素敵なブース
私もとっても行きたかったなぁ。
お近くだったら、私も絶対にたくさんお買いもの楽しんでいるだろうなぁ^^
わぁ、agehaちゃんにそんな風に思ってもらえて
ルンルンスキップ気分で嬉しいな^^
agehaちゃんのチェックの帽子、すごく可愛くって気に入ってしまった♪

夏の始まりに、いろいろポンポンと漬けこんで
真夏にサワーやお酒を飲むのが楽しみなの^^
梅はクエン酸効果もあって疲労回復や夏バテ防止にもいいから。
Commented by ciconata at 2010-06-27 23:35
***如月ちゃんへ***

こんばんは^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんね。

夏の始まりは果実と梅仕事かなって^^
サクランボは今年初チャレンジなの。
赤い色も可愛くて、ビンを見てニヤケテいるよ(笑)
そうそう、真夏の暑さが欲しているもんね^^
今年は大きなビンで大量の梅サワーを作ったよ。

ママさん達とのおしゃべりってとりとめもなく続くよね^^
お弁当持参で、楽しそうだね♪
男の子がいっぱい並んでいたら、
そりゃ~もう可愛くって写真撮っちゃうよ!
私もね、自分がこんなに親ばかんいなるとは思ってなかったもん。
そして可愛い赤ちゃん時代は格別だよ☆

ママたちの世界って、子供が生まれるまでは全く分からなかったよね。
私も新しいことの発見がいっぱいだもん。
世界観っていうか、いろいろと勉強になるし
今まで気がつかなかった大切なものが見えてきたり
よい刺激になっているよ。
ほんと、何事も楽しむって大切だと思う♪
Commented by ciconata at 2010-06-27 23:35
***muchちゃんへ***

こんばんは^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
私もちゃんづけで呼ばせてくださいね^^

ありがとうございます♪
わぁ、とっても嬉しい言葉に、感激してしまった^^
素敵な作家さんに囲まれて、幸せ心地でしたよ。
お花ってちょこっとあると、雰囲気が明るくなって
ドタバタの我が家の小さな癒しコーナーかなぁ。

muchちゃんは梅シロップを仕込んだのですね!
真夏のおいしいドリンク、楽しみですね♪

愛知の夏って、本当に尋常じゃないと思った^^;
暑さには結構強い自信があったのに、
名古屋に住んだ時はかなりきつかったです(汗)
私も夏は大好き!
すっかり日焼けがコワイ年齢となってしまいましたが^^;
Commented at 2010-06-29 08:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-30 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciconata at 2010-07-02 00:16
***mon_plaisirさんへ***

こんばんは。
お返事がとても遅くなってしまいごめんなさい。

光を透かした果実の色って本当わくわく色です♪
色水、懐かしいです^^
ほんと、あの綺麗な色に子供心をゆさゆさされていましがが…
大人になっても綺麗な色にときめくのは変わらないですね^^

たっぷり手をかけるって最高の愛情表現でもありますよね^^
子供にも地球にも優しくって、人間らしいというのでしょうか。
今まで気に留めなかったことに、たくさん気付かされます^^

暑い夏は梅とお酢のクエン酸パワーで乗り切ります♪
まだまだじめじめした不安定なお天気が続きますが
ご自愛くださいね!
Commented by ciconata at 2010-07-02 00:16
***rinさんへ***

こんばんは。
お返事がとても遅くなってしまいごめんなさい。

センス抜群のrinさんに褒めていただけて
とっても嬉しいです♪
時間のやりくり、いえいえ とっても下手なんですよ^^;
何かを作っている時は、家の中 荒れ放題ですから(大汗)

初めての体験ってドキドキしますが楽しいですね♪
新たなワクワク、とても素敵な言葉です^^

さくらんぼはサワーとお酒、どちらも作りましたよ。
ちょっと早いのですが、先日お友達が来た時に
試飲といいながらお昼間からお酒を飲んで楽しみました(笑)
光が当たるとキラキラと美しくて、待ち遠しくなります。
フライングもしばしばしてしまいますけどね^^;

幼稚園行事の準備って思った以上に大変だなぁと思ったのですが、
親子で楽しいものです^^
子供たちも、準備している教室のチラチラと覗きに来ては
目が合うとニンマリしていて^^
体調管理頑張らないとです♪

rinさんもうっとおしい季節ですがご自愛くださいね^^
Commented by ciconata at 2010-07-02 00:16

***アロハちゃんへ***

こんばんは。
お返事がすごく遅くなってしまってごめんね。

遅くなっちゃったけど、イベントお疲れさまでした!
私の方こそ、素敵な作家さんのアロハちゃんとご一緒できるなんて
夢心地の様な嬉しさだったよ♪

梅仕事、ただ単に漬けこむだけ(笑)
梅ジュース、美味しいよね♪
アロハちゃんがお近くだったら、どんなに楽しいだろう^^
お家でお昼間から飲んじゃう?!

バザーは編み物小物をメインに作ったよ。
イベントと同じコサージュとリボンレイも。
お友達が買ったたんだね♪
アロハちゃんの作るものがバザーに並んでいたら
私だって絶対に買っちゃうもん^^
Commented by ciconata at 2010-07-03 08:11
***fufuちゃんへ***

おはよう。
お返事がすごく遅くなってしまってごめんね。

ありがとう^^
みんな素敵な作家さんばかりでどうしようって思ったけど
楽しい経験ができたよ♪
私らしいって言われると、すごく嬉しいな^^

幼稚園のバザーとか何かとお母さんたちですることが多くて
思ったよりも忙しいけど楽しみもいっぱい^^
布問屋、ほんとめっちゃ安いね!
東京ってやっぱりいろんな所があるなぁって思うよ。

毎年梅を買う量が増えてきているわ^^;
fufuちゃんも梅シロップ倍増なんだね^^
うんうん、蒸し暑いと梅が欲しくなるよ。
私もフライングして梅サワーを飲んじゃったよ♪

先日は、楽しかったよ^^
夏休みになったら、うちの双子たちとも遊んでやってくださいな♪
Commented by ciconata at 2010-07-03 08:11
***nonoさんへ***

おはようございます。
お返事がとても遅くなってしまいごめんなさい。

わぁ~nonoさん、コメントありがとうございます^^
コメント欄、本当に気まぐれでして^^;
先日は、わくわくを味わえました。
素敵な企画をありがとうございまた♪

初めてのイベント、楽しい経験ができました^^
素敵な作家さんのnonoさんに褒めていただけて
とっても嬉しいです!

夏の始まりは梅や果実の色を見て楽しんでいますよ♪
nonoさんも梅で夏の疲労回復ですね^^
さくらんぼ、フライングして少しいただきましたが
美味しいですよ^^
あの色が、飲んでいて幸せ気分をプラスしてくれます。
梅パワーで暑い夏も楽しく過ごしましょうね♪
Commented by ciconata at 2010-07-03 08:11

***amiちゃんへ***

おはよう。
お返事がとても遅くなってしまってごめんね。

amiちゃんのユリさんたち、咲いているよ♪
もうね~本当に素敵!!
見た目にも華やかで美しくて、香りもうっとりだよ^^
もうね、全部咲いているよ。
一番にティアラ、その次に黄色…
一番最後にカサブランカが咲き始めたよ。
育てる環境によっていろいろなんだろうね。
写真をまとめたらブログにアップするね♪

支柱、うちのも短すぎて…
オリエンタルリリーってこんなに大きくなるんだ~って思った。
ちょっぴりくんにゃりしているけども、それもナチュラルな雰囲気でいいの^^

私もねamiちゃんにメールするね♪
Commented by ciconata at 2010-07-03 08:11
***鍵コメさんへ(06-29 08:19)***

おはようございます♪
もうねぇ、本当にのんびり過ぎてごめんなさい。
楽しんで作りたいと思ってますよ。
夏バージョンで^^

疲れたらすぐに寝てしまうので(笑)
いつも元気いっぱいですよ♪
幼稚園が始まって、早寝早起きで以前よりも健康的に^^
Commented by ciconata at 2010-07-03 08:11
***鍵コメちゃんへ(06-30 00:25)***

おはよう♪
お気遣いありがとう^^

もっと忙しい状況をさらりと乗り切っている人はいっぱいいるのに
私なんて大した忙しさじゃないんだと思う^^;
本当にこんなに楽しんでいいの?!って思うぐらい
毎日が楽しいから。

長くなりそうだから、またメールするね。
<< 大哺乳類展&参観日...etc D'iciイベント t... >>



小さな幸せ&お気に入り       +花と手作りと写真がすき+
by cico
*Instagram*
*mail form*



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

*my gardening blog*
felice*poco ~natural rose garden~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
profile
life
children*twin
handmade
gardening&arrange
 ++rose*list++
baking&sweets
soap&cosme&aroma
flower&nature
kitchen&table*ware
zakka&toy
outing
book
photo*note
cook&homemade
movie
thanks!
タグ
(276)
(148)
(140)
(98)
(64)
(52)
(47)
(42)
(40)
(38)
(34)
(29)
(28)
(26)
(26)
(23)
(23)
(22)
(19)
(18)
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ
ほんの小さな庭
Mimosa Garde...
ecru-diary
やさしい時間 ~d...
Sha*ra*ra
atelier bloo...
**ちくちくステッチ**
Good day ~...
*どうなっつ時間*
LE FOTO
窓辺とおやつ
今日はユカフェに休みに行こう♪
Soleilの庭あそび・...
natural色の生活~...
La petite fleur
miyorinの秘密のお庭
風のように La.La....
「あなたに似た花。」
RoseLine*の小さ...
my story***
穏やかな時間
絵本とわたしとこどもたち...
風と花を紡いで
photo asobi*
GreenLife
La rose 薔薇の庭
ありがとうの毎日に♪
Log.Book.Coffee
外部リンク
ブログパーツ